サイトニュース

[聖書塾] 神学講座の受講ポリシー変更

 
画像 admin ウェブサイト管理者
[聖書塾] 神学講座の受講ポリシー変更
2013年 08月 20日(火曜日) 12:39 - admin ウェブサイト管理者 の投稿
 

聖書塾神学講座を受講中の皆様

ハレルヤ! 主の御名をほめたたえます。

聖書塾の学びの進捗状況はいかがでしょうか。

10月から神学講座の次学期が始まります。それに先立ち、神学講座の受講ポリシーが以下の2点で変更されましたことをお知らせいたします。

(1)次学期に進むための条件

次学期に進むためには、以下の条件を満たしていることが必要です。

1)これまでの学期の課題が完了している。
2)今学期の課題を少なくとも2課は完了している。

9月の初旬に上記の確認を行いますので、次学期に進みたいが上記の条件を満たしていない方は、それまでに課題の提出をお急ぎください。

(2)受講料の支払い時期

これまでは教材発送後に受講料を振り込んでいただいていましたが、受講の意思を確認するために、教材発送前に振り込んでいただく方法に変更いたします。これは、受講の意思がないのに、受講の条件が整っているために教材を送ってしまうという事例があったためです。

上記(1)の条件を満たされている方には、9月初旬に次学期継続のご案内をメールおよび郵送でお送りします。次学期の受講をご希望の方は、案内に従って受講料をお支払いください。教材は、受講料の入金があった方にのみお送りします。振込期限は9月20日を予定しています。

なお、振り込み期限までに支払いが間に合わない方は、別途ご相談ください。

ご不明の点は、聖書塾事務局の佐野までお問い合わせください。

皆様のみことばの学びが祝されますようにお祈りいたします。

ハーベスト聖書塾(ウェブサイト管理者)
佐野剛史