サイトニュース

クリスチャン・リーダーシップセミナーのお知らせ

 
画像 admin ウェブサイト管理者
クリスチャン・リーダーシップセミナーのお知らせ
2013年 09月 20日(金曜日) 10:50 - admin ウェブサイト管理者 の投稿
 

聖書塾塾生の皆様

ハレルヤ!

ようやく暑さが和らいで、朝晩が涼しい季節になってきましたね。

このたび、実践的な学びに重点を置いた「クリスチャン・リーダーシップセミナー」を開催することになりましたので、塾生の皆様にお知らせします。

11月19日(火)、20日(水)に大阪、11月22日(金)、23日(土・祝)に東京で開催します。参加費は5000円です。

講師は、ハーベスト・タイムの中川健一師と、リーダーシップセミナーの専門家、アン・ベイリー女史が務めます。

中川師のセミナーは、クリスチャン人口1%という壁を破れない日本の現状を前に、日本人の精神構造を探ることによって、その原因と解決の糸口を見つけていく内容です。

ベイリー女史は、リーダーシップ論の専門家として、優先順位と意思決定やコーチングなど、実践的なテーマに即して語ってくださいます。

詳しい情報は、ハーベスト・タイムのウェブサイトをご覧ください。

http://www.harvesttime.tv/celebrations/leadership/

席数に限りがありますので、塾生の皆さんには早めにお知らせしました。現在受講中の塾生の方にも、修了生の方にも役立つ内容だと思います。ぜひご参加ください。

日本に霊的覚醒が来る日を待ち望みつつ。

ハーベスト聖書塾事務局