サイトニュース

リーダーシップセミナーと、レポートのクレイ掲載について

 
画像 admin ウェブサイト管理者
リーダーシップセミナーと、レポートのクレイ掲載について
2013年 11月 27日(水曜日) 10:10 - admin ウェブサイト管理者 の投稿
 

聖書塾生の皆様

ハレルヤ!

お元気にお過ごしでしょうか。

先日、大阪と東京でリーダーシップセミナーが開催されました。会場に来てくださった皆様、ありがとうございました。良い時間を共有できたことに感謝いたします。

セミナーでは、アン・ベイリー女史が聖書的リーダーシップ論について、中川先生が「日本人の精神構造を探る」というテーマで戦国時代の日本とキリスト教の出会いについて語ってくださいました。前者は実践的な内容、後者は歴史的・思想的な内容でまったく違ったアプローチでしたが、日本におけるクリスチャン・リーダーシップのあり方を考えるセミナーとして、とてもバランスが良く、多くのことを学ぶことができるセミナーとなりました。セミナーはDVDとCDになって販売されますので、参加できなかった聖書塾生の皆様にもぜひ聴いていただきたいと思っています。

オンラインショップ
http://harvestshop.net/jp/products/list.php?category_id=99

■聖書塾レポートのクレイ掲載について

Clay【クレイ】2014年1月号より、聖書塾生のレポートの中で、一般の方にも役に立つよいまとめや感想を書いてくださった方の内容を、Clay誌上に掲載させていただく予定です。掲載する場合、レポートを書かれた方のイニシャルだけを記させていただきます。もしレポートを掲載してほしくない、という方がおられましたら、聖書塾事務局までお知らせいただけますでしょうか? お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様のご活躍と祝福をお祈りいたします。

聖書塾事務局
佐野剛史