ハーベスト聖書塾とは

ハーベスト聖書塾は、ハーベスト・タイム・ミニストリーズが運営する神学教育プログラムです。

ハーベスト聖書塾は、イエス・キリストの大宣教命令に従って、聖書の内容を教え、弟子訓練を行うことを目的に活動しています。この聖書塾の特徴は、ヘブル的視点から聖書を学ぶことにあります。

塾生募集

次の時期と場所で聖書塾の開講を予定しています。

  • 2017年春(4月~7月):大阪(31期)
  • 2017年4月~7月):東京(32期)

大阪(31期)、東京(32期)共に定員に達しました。以後願書をいただいた方はキャンセル待ちとなります。

応募に必要な書類はパンフレット・募集要項・願書にてダウンロードしてください。

準備講座について

なお、27期(沖縄)以降の入塾希望者の方には、入塾前に「準備講座」を受講していただくことになりました。詳しくはパンフレット・募集要項・願書にある「聖書塾準備講座について.pdf」をご覧ください。

サイトニュース

画像 admin ウェブサイト管理者
[聖書塾] 次学期の発送予定
2016年 09月 27日(火曜日) 14:22 - admin ウェブサイト管理者 の投稿
 

神学講座を受講中の皆様

ハレルヤ!

残暑の中にも秋らしさを感じる気候になってきましたね。いよいよ10月から始まる新学期が近づいてまいりました。

先日、神学講座の受講料を入金された方に、教材の発送予定日をメールでお知らせいたしました。もし入金を済ませてあるはずなのにそのメールが届かなかった方は、聖書塾事務局までご一報ください。

皆様の聖書の学びが祝されますように。

聖書塾事務局